SSブログ

明日から台湾…その前に、2007.9/14-18 -番外 [台湾旅行記 2007③]

台湾2007.9/14-18 -番外


台風が近付いてました。
訪台時の台風は今までに何回かあって、その内の1度だけ帰りが大変だったことがあります。
それが6、7年前。その訪台時と同じ物の写真を今回たまたま撮りました。
この信号機、今までにも車では前を通った時など見かけてはいましたが、今回珍しく歩いていたので。
市民大道と敦化南路交差点だったかなぁ???なぜかいつも覚えられない。
このシマウマのおしりが私の台風接近のアンテナなのでしょうか?
ちなみに上半身は向い側にも無いです。んー、もっと以前にはあったものなのか…謎です。

そんなこんなで…旅行記も中途半端なまま明日から訪台です。すみまじぇん。
ここところ仕事が立て込んでしまってて実感がわいてないー。まだ会社です。
食べたいもの???ううーん。…とりあえずマッサージに行きたいーーー。


nice!(0)  コメント(16) 

nice! 0

コメント 16

よ~

怒涛の追い込みも追いつかずでしたか・・・
ともかく!思いっきりリフレッシュしてきてください!
あと!訪台記も楽しみにしてますのでゆとりのあるときにお願いします!

私もこの寒さで腰が。。。。涙

何でシマウマなんすかね???www
by よ~ (2007-11-16 23:57) 

うきうき

私も年末に見て、びっくりして、記念写真を撮りました。
いいな~、いいな~
もう台湾なのですね。
楽しんできてくださいね。
またおいしいもののUPを期待しています。
by うきうき (2007-11-17 00:01) 

boneori

こんばんは!
おちり!!シマウマのおちり!!ww
ピシッとそろった足がいいですね~
やっぱり台湾の人の遊び心センスっていいなあ~
nikoさん、明日からですか!お気をつけて!!
すんごい う゛ ら゛ や゛ ま゛ じ い゛ ~!(;´ρ`)
マッサージもいいですね~!やっぱり怖い仕上げの先生のとこですかー?
今回はホテルどこかな~
何故かいろいろ(勝手に)夢がふくらんでますwww
by boneori (2007-11-17 00:24) 

tree

nikoさ~ん、羨ましいですよ~
ボネさん同様。
もう生活に台湾行くことがちゃんと組み込まれているんですね★
そういう感じの生活って憧れです!!

なんで、シマウマ
なんで信号機とつっこみどころ満載!!
鯉のえさやり機を連想してしまいました、なんだか。

旅行記、楽しみにしていますね~
by tree (2007-11-17 20:16) 

すとれっち

ご挨拶が遅れましてすみません。
もう台北にご到着されましたか?
前回のレポ、そして今回のレポが今からとても楽しみです。
>シマウマのおしり
今回は見ないでくださいね!www

よい旅を~♪
by すとれっち (2007-11-17 22:22) 

こもも

台湾滞在中なんですねー。うらやましい~!
いやぁ、このシマウマのおしり信号、コンセプトは何??
すっごい魅力的なんですけど!!香港に近いようでいて
やっぱり大きく違う台湾。あなどりがたし!
by こもも (2007-11-20 18:04) 

ayam47

おきをつけていってらっしゃいませ。
このしまうまさんかわいいですね~見てみたい!!
by ayam47 (2007-11-20 21:40) 

niko

■よ~さん、こんばんはー!
ありがとうございました!無事戻りましたー!!
よ~さん、腰はいかがですか?
ほんとに寒いのでキますよねー。
私も腰と背中と首が限界で、ようやくマッサージで
ほぼ復活しましたー。
(またすぐにガタがくるんですが~)

旅行記の方、ぼちぼちがんばりますので、
見てやってくださいませーー。

>何でシマウマなんすかね???www
しかしほんとに何故?他の動物ではダメなんですかね???
by niko (2007-11-22 01:08) 

niko

■うきうきさん、こんばんはー!
ありがとうございました!無事戻りましたー!!
うきうきさんもシマウマ、遭遇してますかー!
大きいし存在感ありますよねー。
しかも下半身だけだなんて???

今回の旅、あっという間過でした。
買い物も全然してないし、
一体何をしてたんだろうか???みたいな。
とにかく癒されに行った感が。
これが本年最後の台湾でしたー。
うきうきさんは来月ですね!!いいなぁ~!!!
by niko (2007-11-22 01:17) 

niko

■ボネしゃん、こんばんはー!
ありがとうございました!無事戻りましたー!!
おちり~wwwコレ、なんですかねー!
シマウマのおしりに信号埋め込んだりして
意味がわからないんですよ~。
遊び心かぁ~。台湾のどこかに上半身居るかもしれませんねー(笑)。

マッサージ、いつもの所(怖い仕上げのww)に行きましたよー!
行く前、つらくて、つらくて…だいぶ楽になったとですwww
ホテルは一応おNEWな所にしてみましたーーー。
またご報告させてやっておくんさいまし~!!
前回帰ってきてからなんですが…(爆)
by niko (2007-11-22 01:25) 

niko

■treeさん、こんばんはー!
ありがとうございました!無事戻りましたー!!
>もう生活に台湾行くことがちゃんと組み込まれて…
いえいえ…、今回ちょっと事前に無理してしまって
完全に体力不足です!癒しの旅でしたー。

シマウマ、treeさんも次回是非!!(笑)
台風は大丈夫だと思いますので~。
ほんとにねー、鯉のえさやり機(やってはないと思う…笑)
想像しちゃうの分かります!!!
by niko (2007-11-22 01:34) 

niko

■すとれっちさん、こんばんはー!
ありがとうございました!無事戻りましたー!!
こちらこそご報告が遅れてしまいすみません!!

>シマウマのおしり 今回は見ないでくださいね!www
やってしまいました…!!なぜかまたしても
通ってしまいましたーーー。
裏だったので正面からは見ないようにして、
素早く歩きましたよー!(なんでこんな気苦労を??笑)
by niko (2007-11-22 01:45) 

niko

■こももさん、こんばんはー!
ありがとうございました!無事戻りましたー!!
ね?ね?香港と台湾…近いけど遠い気が???
コンセプト…何かしらあるんだとは思いたい(笑)。
とても魅力的ですが台風の季節は危険です。

今回、台湾で友人が次の日から香港へ行く予定だったので
着いて行きたくなりましたー。
早朝の便だったのであっさり断念でしたが。
ほんとに距離は近いですよねーwww
by niko (2007-11-22 01:56) 

niko

■ayamさん、こんばんはー!
ありがとうございました!無事戻りましたー!!
シマウマ、見てみたいですか???
是非!台北へ~。
ご案内しますよー。
なぜか今回もうっかり遭遇してしまったので、
もうシマウマの位置はバッチリです~www
by niko (2007-11-22 01:59) 

外付け胃袋

えー、おかえりなさい。
というのもなんだか変ですね。
風邪ひくってこういうことなんだなぁなど思っちゃいました。

だいぶ寒いですが、首と背中と腰は大丈夫ですか?
もう台湾に行きたくなっているにちまいないと思ってます。

台風の話と、おNEWホテルの話、両方楽しみでーす。
年末でお仕事お忙しいと思いますので、のんびりお待ちしております。
by 外付け胃袋 (2007-11-23 00:49) 

niko

■外付けさん、こんばんはー!
風邪はもう大丈夫なようで、安心です!!
行きたかったですー。カレー。

そうそう、帰ってから大残業ですでに
肩と背中が…すでに台湾に行かなくては!!です。

今回の旅は始終、びろ~んとしてましたー。
また話し、聞いてやってください!!
そうですね!もう年末ですよね~。
さいたまスーパーアリーナまで頑張りますっwww
by niko (2007-11-23 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。