SSブログ

明日から台湾です…弱 [台湾のこと]

こんばんはー!
まだ行っとりませんよー。
台湾旅行記の途中ですが、夏休みで明日から行ってまいりますー。
ホントに最近結構サクサクと台湾へ行けております。またかー!!と引かれてるんじゃあないかと。
台風、当たり???と心配でしたが、どうやら大丈夫のようです。
マンゴー、もう間に合わないかな?
今回も予定、何も立てられませんでした。
3泊4日の短い期間、ただぶらぶらのーんびりしたいなーと思ってます。

P10.JPG
↑前回の旅です。基陸のBURGER KING。この超ハンバーガー、台湾で結構見ますよね。日本にも以前、あったかなー。
牛肉堡 犇、牛3ついただきましたー!

それでは行ってまいりますー。
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

外付け胃袋

いってらっさいませーぃ!
って間に合ったかしら?
今回は珍しく短めですね。
楽しんでらしてくださーい。
「い」も忘れずに!

日本で首を長ーくして帰国されるのを待っちょります!
by 外付け胃袋 (2008-08-22 07:23) 

けんこう

台風あたらなくてよかったですねー。
雨にはあたっちゃいましたが・・・。
おいしい&楽しい時間をありがとうございました♪
3泊4日、Enjoyしてください!
マンゴー、ギリ間に合いますよ~。
準備してたのに、出し忘れてショックです・・・。
by けんこう (2008-08-22 23:26) 

mojao

今頃台湾グルメを満喫されてのでしょうねぇ。
羨ましい限りでございます。
天候が心配ですがいかがでしょうか。
8月でもうマンゴーって終わりなのですか?

お気をつけて夏の台北楽しんでらして下さーい!
東京より恨めしく思っております・・^^;
また旅行記も楽しみにしておりまーす!
by mojao (2008-08-23 01:07) 

よ~

自分、日にち読み違えてたー 汗
もしかしてそろそろご帰国?

nikoさんがサクサク行くからこそこちらも行きやすいわけで・・・www


by よ~ (2008-08-25 10:07) 

niko

■外付け胃袋さん、こんばんはーーー!
ありがとうございました!
無事戻ってまいりやしたー!
今回…やらかしに次ぐやらかしで
ムゴイ旅でした!
また聞いてやってください~~!

「い」忘れてはいませんようー!!!w
たぶんご想像通りのモノに繋がってるんでは~~w
by niko (2008-08-25 23:03) 

niko

■けんこうさん、こんばんはーーー!
ありがとうございました!
久々にお会い出来て本当に楽しいひと時でした!!w
うれしかったですよ!おこちゃまにもご対面出来て!!
すみません、こちらこそ長々お邪魔しちゃいました!!!
でも、またお伺いしちゃいますよ~~~www
次回はもう少しお役に立てるようがんばりたい~!!
なのでまたよろしくお願いいたしますwww

マンゴー!だいじょぶですよ~~w
たらふく食べましたよー!!
お気遣いをありがとうございました!!!ちう~w
by niko (2008-08-25 23:10) 

niko

■mojaoさん、こんばんはーーー!
ありがとうございます!
無事戻って戻ってまいりましたー。
マンゴーは間に合いましたよ~w
うぷ、となるくらい食べてしまって…思い出すと、げふ。
天気も台風はそれましたが良かったり、悪かったりで…。
今回もTango連合は良かったですよう!
また色々ご報告させて下さいましー!!
よろしくお願いいたしまっそぅーw
by niko (2008-08-25 23:17) 

niko

■よ~さん、こんばんはーーー!
ありがとうございましたー!
先程帰ってまいりましたー。
ワタシ、今回はやらかしまくってしまって
日本の携帯をナント家に…。
すみません!!!先程メッセージを…。

こんな旅でしたが、またサクサク行きますよー!!w
よ~さんも!!!サクサク~w

by niko (2008-08-25 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。