SSブログ

雪はイヤ、だって明日から訪台です [台湾のこと]

こんばんはー。
本日の雪には驚きましたねー。朝の通勤時、あんなに降っているなんて。
止んで本当に良かったです。ものすごい寒いですが…。


誰だろか、この人…。上海の裏道にたたずんでました。
季節も外れて出番なきものと思われましたが、明日は台湾に出発ですので、これ以上雪が降らないようお願いしてみたいと思います。逆に降りだしたりしませんようにー。

全然関係ない話しなんですが…最近ルパンの(パチンコ台)CMをよくTVで見かけます。
「ルパンⅢ」のオープニングの曲、覚えていますか?
ルパン3世なので「ルパン ザ サ~ド♪」 ですよね??
それを同僚の旦那様は、「ルパンだ ハーーン」 だと思っており。…え!!!
さらに同僚は、「ルパン ルパ~~ン」 だと。申し訳ないですが 爆笑です。
そういえばワタシの友人も「ルパン ドゥ フーーッ」と歌っておりました。
それぞれ聞こえ方の違い…にしてはおもしろ過ぎる。

すみません 話しがそれました。
では、行ってまいります。


nice!(0)  コメント(14) 

nice! 0

コメント 14

よ~

派閥があるかは謎ですがw、
「ルパン ルパ~~ン」
派でした(笑)
小学生の頃、じゃんけんで負けた一人が市民プールでその台詞を
叫びながらプールに飛び込むあほな遊びをしてましたw
高校生くらいかな、サードだったんだとわかったの。

ってか再び台湾ですかっ!!!!!
アツい!あつすぎる!
どうかお気をつけて思いっきりリフレッシュしてきてくださーい!
by よ~ (2008-01-23 23:16) 

んー、なんだったかなぁ「ルパン」。
超きれいに、コワイくらいきれいに記憶から消えてます(汗)。

きゃー、春節前の台湾!いいですね〜。
なんか東京とは10度くらい温度差があるみたいですよ。
最後の日に要注意!ですね。

いってらっしゃーい。
by (2008-01-23 23:44) 

すとれっち

ども、初放映から観てたおっさんwです。
今の今まで「ルパン ルパ~~ン」派でしたww

例の便(笑)はもうすぐ台北到着ですね~。
聞き忘れましたが今回もTV付きのジャグジーかな?
東京よりはるかにあったかい台北でうまいもん三昧してきてくださいね~♪
by すとれっち (2008-01-24 12:38) 

boneori

こんばんはー!
オオー!もう台湾!!お気をつけて~!
日本よりも若干あったいですかね~いいな~!いいな~いいな~!!
上海のおっさんは、どうなんですかね!www
下の○○○は、とぼけた顔した犬のようになっているんですか?三菱?
ルパンは、昔「ルパンだパーン!!」だと思ってました。
ルパンザサードには聞こえないですよね!?
それにしても最近「なんだこのCM?」って思うとパチンコだったってこと多いですー
それでは!雪が降らぬよう、天気がよいことを祈っておりますー!
いってらっさいませー!!
P.Sホテルは決まったのでしょうか・・・?
by boneori (2008-01-24 20:37) 

ayam47

いってらっしゃいませ!!
ちなみに、わたしは【るぱんださーん♪】だとおもってました^_^;
by ayam47 (2008-01-24 20:51) 

すとれっち嫁

なんてシュールなサンタでしょう。というか雪だるまというべきか。
体部分に顔ついてるし。

今ごろ台湾を楽しんでいらっしゃるでしょうね。
by すとれっち嫁 (2008-01-26 23:26) 

niko

■よ~さん、こんばんはー!
無事戻りました。ありがとうございました!!
アツいですか?てへwwお恥ずかしいーー。
ふっふっふ、よ~さん「ルパン ルパ~~ン」派でしたかー???
それも叫びながらプールに?
どんな遊びですかー!おもしろそうー。
他にもセリフあったんですか?
「ルパン ルパ~~ン」に2票。最多ですw
by niko (2008-01-27 22:31) 

niko

■マイチーさん、こんばんはー!
無事戻りました。ありがとうございました!!
寒かったんですよ、台湾ー。
寒気団到来。ブルブルッ。
街は春節ムード満開でしたよー。
そして忘年会シーズン真っ盛り。
飛輪海、とりあえず仕入れてきますたが聞くんか…ワタシ。
by niko (2008-01-27 22:36) 

niko

■すとれっちたま、こんばんはー!
無事戻りました。ありがとうございました!!
あああ?すとれっちたまも「ルパン ルパ~~ン」?
なんと3票でしたか…。記録更新だったとはー。
今回もホテルおんなじですwwむふー。
今度という今度は写真撮りました。
台北、寒かったんですよー。がっくし。
あ!CI107便、TVついてましたっ。
初めてですー。
by niko (2008-01-27 22:44) 

niko

■boneoriさん、こんばんはー!
無事戻りました。ありがとうございました!!
ボネしゃーん、台北寒かったんですようー 涙。
ボネしゃんの時はあったかくて良かったですねーww
ホテルは前回と同じなのです。立地のよさでw
あは!この上海のおっさん、ホントに誰がやったんですかねー。
現在は影も形もないものと思われます…。
「ルパンだパーン!!」ですと!
これはまた…新たな意見が。
パーン!!って…どうなの。
ほんとにみなさんさまざまですねー!!
by niko (2008-01-27 22:56) 

niko

■ayamさん、こんばんはー!
無事戻りました。ありがとうございました!!
えええ?【るぱんださーん♪】ですか!
またまた新手なご意見ですー。
しかし…【るぱんださーん♪】て…笑。
かなり近いですよねwww
by niko (2008-01-27 23:02) 

niko

■すとれっちたまのお嫁サマ、こんばんはー!
無事戻りました。ありがとうございました!!
ほんとに何とも言えないサンタでしたー。
しかしこの作品、誰かのきまぐれなのでしょうが
良く出来てますよねーw
台湾、さぶかったです。すごく…。
でも楽しんできましたww
またご紹介させてやって下さいませませ。
by niko (2008-01-27 23:08) 

外付け胃袋

三世をサードと言うのだと知るまで、るぱんださーん、でした。
まさかお仲間がいるとは思いませんでした。

台湾は寒かったのですかー。
残念……ですか?
それはそれで良いですよね?
お土産話がたくさん聞けるものと期待しております。

にしても、上海のこのおっさん。
一番上にリアル指向の顔がなければかわいいオブジェになりそうな気がしてます。
なので、おっさんは後付けじゃないかと。
きっとこれでセットなんだろうなあ。
なんだかなぁ。
by 外付け胃袋 (2008-02-04 20:24) 

niko

■外付け胃袋さん、こんばんはー!
ほんとに。お仲間がいらっしゃいましたね。
…るぱんださーん…ナチュラルに聞こえたままですよね?
意味がちょっとわからないw

台北、寒いのなんのってー!
でも今現在の方が寒いようですよ。9度とか。
台湾の皆さん、ここまでの寒さには準備が
無いのではないでしょうか。
ワタシは楽しんでまいりましたよw
またお話しを聞いてやって下さいまし!

ほんとにこのおっさんの顔だけ後付けですねー。
でもなんだかビミョーに合ってます…よね?
by niko (2008-02-04 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。