SSブログ

ますます Happy Christmas! [日々]

Merry Christmas!
こんばんは。
みなさま、楽しいクリスマスをお過ごしでしたか?
P1-1.JPG
とはいえ…クリスマスショットらしいものがありませんー。
それらしいもの…なんか違う?もしかして牛?先月の香港@時代廣場前の1枚です。

昨日のイブのことですが、夜 帰宅時、マンション玄関で大家さんご一家にお会いしました。
お友達のお見送りに出てらしたようでした。
(我が大家さんは、マンションの最上階に一族でお住まいです。)
「こんばんはー」
「こんばんはー!あっ!!お二人ですよね!?」
「???」
「ちょっと待っててもらっていいですか!?」
「???」
しばらくすると大家さんが、
「これ、良かったら召し上がってくださいねー!」

で、手渡されたのは
1-2.jpg
チキンバスケットでしたー!
きっとクリスマスパーティーされてたんですね、大家さん(と言ってもお若いので恐縮です)。

なんといいますか…
いきなりクリスマスプレゼントをサプライズでいただいてしまって、すごくうれしかったです。
大好きなチキンですし!!!
相方と2人、あたたかな気持ちでいただきました。

クリスマスも終わり、明日はもう仕事納め。
そしてとても寒くなるようですね。
あー、これからあっという間です、お正月も。…本当に早いですね!

1-3.jpg
そうそうー、
先日 ビンゴさん、マイチーさん、楓嬢と韓国広場へ行った時の記念の1枚。
千葉産 さつまいま…なんかカワイー。
nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

ビンゴ

nikoさん、こんばんは♪
韓国広場でいち早くこの文字を見つけたあなた!
さすがでございます(爆)
by ビンゴ (2008-12-26 00:08) 

niko

■ビンゴさん、こんばんはー!
あははー!!
楽しかったですねー!韓国広場でのお買い物も~。
すみまじぇん…ついつい気になってー(笑)
さつまいまw
なんか新種?みたいなー。違うか!←おわかりですね。
by niko (2008-12-26 00:45) 

boneori

こんにちは!
思わずマウスを握る手が震えてしまいました!
なんつー幸せのチキンですか!!
チキンバスケット、THE・クリスマスですね!
クリスマスはやっぱりチキンだと改めて思いました。
ハンバーグもなんか雰囲気あると思ったんですが、やっぱりヒイラギの葉っぱのお飾りはチキンかケーキについてて欲しいですね!
さつまいま・・・・誰か気づかなかったんだろうかw
でも私も、気づいたとしてもおもしろいから黙ってるかも~!www
by boneori (2008-12-26 10:38) 

niko

■boneoriさん、こんばんはー!
いやー、本当に驚きましたー。
まさかチキン、いただけるなんて。それも大家さんに…。
こりゃ引越し出来ないわーw
なんとも幸せな気分なクリスマスを過ごせました。
ヒイラギはチキンかケーキ…そんな気もしますね!
でも相方はやはりハンバーグもクリスマスのようですよ~www
ボネしゃんもステキなクリスマスをお過ごしでしたか~?

さつまいま…きっと1日これだったんですね~~。
なんだかかわいい響きですよね、さつまいま…w
by niko (2008-12-27 01:07) 

外付け胃袋

さて、今どちら?なんて思ったりして。
チキンバスケット良かったですね!
なんて素敵なクリスマスプレゼント!
2人前にしてはボリュームあるなと思ったりしました。

さつまいま……
日本ですよね?
左に曲がりたかったのかな?
by 外付け胃袋 (2008-12-28 22:29) 

こもも

ジューシーな感じが伝わってくるチキンが突然やってくるなんて、
nikoさん、なんとラッキーな。これが日頃の行いというものかしら…
と、暖房の効かない安普請に、「大家さん、うらみます~」とか
言ってた私はにわかに反省したりして。
さつまいま!「も」と書こうとして、反対側にくるんとしてしまったのね。
なんとも可愛らしい♪
by こもも (2008-12-29 23:16) 

ayam47

なん日も家を空けたら寒かったayamです(^_^;)
片道9時間をかけて帰ってまいりました。
新年明けましておめでとうございます!!
さつまいまナイスです!!おもしろすぎぃです。
by ayam47 (2009-01-04 14:08) 

niko

■外付け胃袋さん、あけましておめでとうございます!
そうなのですー、台湾へ行ってまいりました!w
もう年末には帰ってきておりましたが~~。

クリスマスにはチキンですねw
美味しかったですー。
ホントにボリューム満点で、一応ワタシも買い物して
帰ったんですが、おかげで連日クリスマスムード満載でした~。

さつまいま…日本ですよーw
そうですね、きっと曲がりたかったんですねww
by niko (2009-01-04 16:55) 

niko

■こももさん、あけましておめでとうございます!
今頃大変申し訳ありません。
クリスマスチキン、ただただ大家さんに感謝ですw
引越しを密かに考えてるんですが、大家さんに
申し訳ない気がしてー(悩)
頂いたチキン食べながら唸ってました。
さつまいまw
このくるん♪て可愛いいですねー。
たしかに「ま」って勢いで書いちゃいそうですよね。
書いた方、こんなにフィーチャーされたとは思わないよなぁ…。
なんか申し訳ない気もしてきました(汗)
by niko (2009-01-04 17:24) 

niko

■ayamさん、あけましておめでとうございます!
おお、ご実家からお戻りですか?
片道9時間とは…大変おつかれさまでしたー。
そうですよねー、何日も家を空けて帰ると
なんか雰囲気も変わってますよね。
寒々しい感じ、ですよね。
楽しいお正月を過ごされましたか?

さつまいまwこれは本当にナイスでした!w
by niko (2009-01-04 17:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。