SSブログ

柿男の現在は? [台湾のこと]

こんばんはー
連休です。暦通りの勤務ゆえ1日からがGW本番。
明日より台湾へ出かけてまいります。
今回も食べられるだけ食べ、癒されるだけ癒されたいと思います。
肩も背中も腰も首もバキバキなので、とりあえずマッサージを…すでに楽しみ。
※現在タイムリーにもTVで「よゐこ部」台湾編を放送中。
士林夜市の活気に気分が盛り上がってきましたー。

P1-1.JPG

柿男です。
写真は前回訪台時、3月の桃園空港出発ロビーのカレですが、何かが足りない。
膝の上のPCが無いー。トレードマークだというのに。エアPCになってる…。どうした?柿男。
柿男はFree WiFi 無料無線LANの宣伝マン。お目見え当初は期限限定と聞いた気もしますが、
気づけばもう随分長いこと居るような…。(到着ロビーにもおります)
今回は膝の上にPCが無事戻っているといいなぁ。

ではでは、皆さま良い連休をお過ごし下さいーー!!
nice!(2)  コメント(20) 

nice! 2

コメント 20

pon

お気をつけて。
また楽しい台湾情報お待ちしておりますっ!
by pon (2010-04-30 07:10) 

小径のヌシ(^-^)

あー この柿男 出発ロビーで見ました (笑)
明日から台湾ですかー いいなぁ
紫外線に気をつけて行ってらっしゃいませ~ ♪♪

by 小径のヌシ(^-^) (2010-04-30 07:50) 

kana

あー羨ましい!
美味しいものたくさんとマッサージで癒されてきてくださいね~
by kana (2010-04-30 13:03) 

ビンゴ

nikoさん、私も先週・今週「よゐこ部」観てましたよ~!
思わずnikoさんにメールしようと思ってたの。でもさすがに1時過ぎだったからやめたけど(笑)
美味しい物食べて、マッサで癒され楽しんできてね!
いってらっしゃ~い♪
by ビンゴ (2010-04-30 14:51) 

mippyyo

nikoさん、こんばんは。
いいですねぇ~!台湾行かれるんですね!!
羨ましいです!
日頃の疲れを、思う存分癒してきて下さいね!
そして、楽しくてためになる情報を、楽しみにしてます。
どうぞ、お気をつけて行ってらっしゃいませ!!
by mippyyo (2010-04-30 18:40) 

外付け胃袋

あー、見てました!
アオキユカ、ついにテレビに出ちゃうのかと思いました。
先週もやっていたんですか?
見たかった!
最後は夜市でしたね。
私はテレビ局近くの蟹蝦辛い鍋?に魅かれました。
明日からなんですねー!
気をつけて行ってらして下さい!
お守りもよろしくお願いします。
でもって、がっつりほぐされて来て下さいー!
無事の帰国をお待ちしております。

柿男。
マンゴーバージョンになってたりして。
by 外付け胃袋 (2010-05-01 00:48) 

maichee

いってらっしゃ〜い。

昨夜の『世界ふれあい街歩き』。
録画しておいて再生したら、
画面には浅見光彦が…設定を間違えちゃいました。
台南だったのに(涙)。
by maichee (2010-05-01 02:06) 

美月

帰国お疲れ様でした。こちらも無事帰国しました。台湾滞在中、少しの時間でしたがお会いして嬉しかったです。また食事会の件でも、私と友達の二転三転ドタバタ劇でnikoさんや主催者の方々にも、大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。是非また次回もお会いしたいです。楽しみにしています。
by 美月 (2010-05-04 22:06) 

うきうき

お帰りなさい。
大変お世話になりました。
初春水堂、おいしかったです。
ありがとうございました。

柿男さん(笑)、壊れたパソコン、売ってましたね。
一安心?!

スーパーで買った○○、無事持ち帰り
昨晩食べました・・・。
味が濃いですね。
nikoさんも召し上がられましたか?
by うきうき (2010-05-05 10:34) 

niko

■ponさん、こんばんは!
無事戻りました。ありがとうございました!
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
台湾、すでに夏です。暑い!!
でもあの湿気を含んだ重い空気がうれしいです。
またこの旅のことも追々お知らせさせて下さい!
ちょっと先かもしれませんが(汗)
by niko (2010-05-05 20:29) 

niko

■小径のヌシさん、こんばんは!
無事戻りました。ありがとうございます!
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
柿男、いますよね(笑)
今回もおりましたw
紫外線、今回めちゃめちゃ浴びております。
本気でシミが心配…。
でも今回も楽し美味しの旅でしたー。
小径のヌシさんの次回はお決まりですか???
by niko (2010-05-05 20:33) 

niko

■kanaさん、こんばんは!
ありがとうございました。
昨夜無事に戻りました!
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
美味しい物もマッサージも堪能してまいりましたよー!
でもこれからがフルーツのシーズン本番ですもんね。
また行きたいです!
kanaさん、お近いうちにきっとお会いできるかな???
(ちょっとシャレ)
by niko (2010-05-05 20:45) 

niko

■ビンゴさん、こんばんは!
昨夜無事戻りました。ありがとうございますー!
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

むふふ、あの時間私のゴールデンタイム的な…。
ビンゴさんが宜しかったらですが、
遠慮なしにメール下さいませよ~~。
でも朝、お早いですよね、ビンビンのお散歩もあるしね。

いやー。台湾、暑かったですよう。
香港もか…。早く次回が来ますように!w
by niko (2010-05-05 20:50) 

niko

■mippyyoさん、こんばんは!
昨夜無事戻っております。ありがとうございます!
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
今回も本当に楽しくあっという間の日々でしたー。
あと1日いたかったな~。
美味しい物、毎回一緒ですが
やはり何回食べても美味しいです!
mippyyoさんの次回は夏頃?
これからフルーツが美味しいシーズンですね。
楽しみですよね!ww
by niko (2010-05-05 20:54) 

niko

■外付け胃袋さん、こんばんは!
昨夜無事戻りましたです。ありがとうございますー!
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
TV、外付けさんも観てましたかー。
深夜枠、結構観てらっしゃってて驚きですよ~。

台北でミラクルありましたよー。
合流のお約束をしてなかったのですが、
とある場所で…ビックリです、本当に!!
がっつりほぐされてもまいりましたー。
暑くなっていた台湾。
やはり台湾は暑い時がベストですよね。

柿男のまんまでした(笑)
この会社のトレードマークが柿なもので~。
でも夏に変わるのも良いですね!?
by niko (2010-05-05 21:12) 

niko

■マイチーさん、こんばんは!
無事戻りました~。ありがとうございますー!
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

あ、観ましたよ!台南の街並み。
で、再放送あるんですよ。
5月7日16:00頃らしいです。(外付けさんに聞きました)
日付近いです!次回はお見逃しなきよう~。
浅見光彦…私結構楽しみにしてんですよう。
あと~、赤い霊柩車シリーズw
by niko (2010-05-05 21:18) 

niko

■美月さん、こんばんは!
無事ご帰国でなによりでした。お疲れ様でした。
驚きましたよ~、ご連絡いただいた時!
やっと同じ時期にお互い台湾にいましたね(笑)
こちらこそ台北でお会いできてうれしかったです。
お気になさらないで下さい。
せっかくの旅ですよー、楽しくないとね。
ご一緒できて良かったです!
名幹事にも伝えさせていただきましたよー。
また!次回は東京で(?)
お会いできるのを楽しみにしております。
by niko (2010-05-05 21:26) 

niko

■うきうきさん、こんばんは!
お帰りなさい。うきうきさんも(笑)
こちらこそ台北でお世話になりました。
深夜の春水堂、やはりおいしかったですねー。
ご一緒できてよかったです。
あの後は寄り道してませんか?

柿男の壊れたパソコン、売ってた???
えー、それ知りません(笑)
どこで???

スーパーで買われてましたねw
私は別のところでお店で食べただけ…。
もっと食べたいですww
by niko (2010-05-05 21:34) 

うきうき

すみません・・・
変換ミス。
柿男・・・パソコンを打っていました。

2種類の○○を持ち帰りました。
なんで台湾で食べなかったんだろう・・・。
騒豆花も、行き忘れました。
by うきうき (2010-05-07 01:19) 

niko

■うきうきさん、こんばんは!
あ!なるほどー!
そうでしたか!私も気づけよと言う感じですが。
売れたのかな?とか思いましたw

あれとアレですかね。
どちらも美味しかったでしょうねー!
私も次回はちゃんと持ち帰りたいと思います。
騒豆花、忘れましたか(笑)
私も行けてないお店がありますーーー。
また次回ですね!
うきうきさん、次回はきっとソウルかなぁ?
by niko (2010-05-08 00:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。